クリオネのやりくり

クリオネ さんの家計簿日誌

2009-06-23

ショック

父が癌だと言われました。 来月には大きい手術をします。 声帯を摘出するので、もう声がでないんだって。 私こんな状態で大学なんか行ってていいのかな。 課題課題ばっかで忙しくしてるせいで、お母さんにも普段から負担かけっぱなしで 理系の私大だから学費もばかにならないし。 お金だけの問題だけじゃないけど。 大学行き続ければこれからも親に負担かける。私設計しかできないから… 休学してバイトするってのも考えたけど、就職を先延ばしにするだけ あぁもうまとまらないけど…一人で!がんばる!ってことです。 独り言でした つらくなったらワンピースの「ココロのちず」って歌が元気でます。 嵐が来たら肩組んで〜その先の光を見よう〜 だったかな?よっしゃ!

全ブログ一覧

クリオネ さんのブログ一覧

クリオネ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧