クリオネのやりくり

クリオネ さんの家計簿日誌

2009-06-27

お守り

ひさしぶりにお出かけしました。 私はいつもやたら忙しくしてるくせに、いざ暇になると怠けてなんもしないから休日がもったいない! 忙しいって言い過ぎるととっつきづらい人になるから、あんまり言いたくない 最近行ってなかった駅に行ったのですが、開発中らしくて駅前がすごいことになってたっ! コンコースに入るところがずれてる! エスカレーターない!運動不足の身にはきつかった でも長らく空き地だった駅前にでっかいビルが建つのはちょっと楽しみです。 テナントでぎちぎちの空間じゃなくて、現代らしく座るところがたくさんある楽しい建物になるといいなぁ。 久しぶりに歩き回って疲れたぁ! お守り買いました。母にプレゼント 悪い流れを断ち切ってくれるお守り。インドだったか?南米のどっかだったか?のお守りです。ダメだこりゃ笑

全ブログ一覧

クリオネ さんのブログ一覧

クリオネ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧