クリオネのやりくり

クリオネ さんの家計簿日誌

2009-07-02

キレイになるぞ!

恋です…! 一回落っこちると早い。寝ても覚めてもその人のことしか考えらんない(´・ω・`)早くも勉学に支障をきたしてます。笑 をぎゃー!そんなに携帯チェックしまくってもメール来てないっつうのっ! 某みくしぃのニュースによると、恋には麻薬効果のようなものがあるらしい…よく読んでないけど。 そんな中学生のような恋の落ち方をしている私です。 今日ぷらっと寄ったショップで、コンプレックスの硬い髪を柔らかくするシャンプー&コンディショナに、足の臭いをなんとかするグッズに、口臭予防グッズに、歯を白〜くする歯磨き粉を買ってしまいました。 恋には経済効果がありそうです。 家族の様子ですが、なんのかわりもなく明るく楽しく過ごしてます! 昨日は入院はきっとヒマだから、何をして過ごしたらいいかを話し合いましたo(^-^)o 昔のポケモンでも持たせようかなぁ… 金曜にはみんなで焼肉行きます! このペースじゃ課題終わらない(-.-;)

全ブログ一覧

クリオネ さんのブログ一覧

クリオネ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧