クリオネのやりくり

クリオネ さんの家計簿日誌

2009-07-11

あらら…

日記を書けずに土曜日になってしまいました…ごめんなさい… 今週は父の入院から手術と大変な一週間でした。 私はなんもやってないのですが 父の入院に際していろんな手続きとか周囲への連絡とかを全部やってくれた母、この春に車の免許を取得したので病院から家の送迎を引き受けてくれた弟、 なにもできないばかりか提出前で会いにいってあげることすらできない私… 手術の前に2回と、手術当日は病院に行ったんですが、早く作業しなきゃと焦って病院で家族にあたってしまいました。 でも家族は、私が課題のことだけじゃなくいろんなことに直面して混乱してることわかってて受け止めてくれました。今度はそうやって家族に気を遣わせてばっかの自分に嫌気がさして泣いてばっかで… でも今回は周りの人にほんとにすっごく助けられてます。たまるの皆にも励まされちゃったし、友達や去年おんなじような経験をしたサークルの先輩にも今の気持ちわかるわかるよって言ってもらえた。 そうやってもらった思いやりを今はお父さんに返して、誰かが大変な状況にいて落ち込んでいるときに、今度は私が助けてあげたいな。 とりあえず今は家族の思いやりに甘えて、3ヶ月間ずっとかかわってきた設計課題を完成させます

全ブログ一覧

クリオネ さんのブログ一覧

クリオネ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧