クリオネのやりくり

クリオネ さんの家計簿日誌

2009-07-15

お見舞い

課題の提出がおととい終わって、昨日講評会がありました。 プレゼンではもたもたしちゃってあまりうまくはいかなかったけど、設計に関しては結構いい評価をもらえました 講評で言われたとこにこれからまた手を加えて、もっと完成度を高めていくぞ! それにしても…もっとプレゼンうまくなりたいなぁ テキパキと自分の作品の売りを話せる人って憧れます… あと父のお見舞いようやく行ってきました。 本当に声でないんだなぁ…って知ってたけどやっぱりショック大きい。 父ジェスチャーとか表情つくるとか苦手だからコミュニケーション取りづらい! これから感情豊かにさせる必要があるね!っておかんと話してました! 昼ごろに弟がお見舞いいったころはまだチューブがたくさんついてたらしいんだけど、私が行った時間には結構外れてて1本しかついてなかったです。普通に歩いてたし。 私がショック受けないように頑張って回復してくれたのかな、なんてo(^-^)o 課題終わったよって言ったら拍手してくれてうれしかったなぁ^^

全ブログ一覧

クリオネ さんのブログ一覧

クリオネ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧