クリオネのやりくり

クリオネ さんの家計簿日誌

2009-07-22

メールが20件あります

携帯を忘れて友達の家に勉強合宿に行ってました。 携帯ないと不便 連絡とれないのはもちろん、時計は持たないくせがついてるから時間がわからないし、ちょっと思い付いたことメモしたりとかいろいろ…ないとさびしかったです… 高校入るまではまったくいらなかったのに不思議! ちょっとサボっちゃった分家計簿を付けてきます 今テスト期間です☆ いかに普段勉強してなかったかを思い知らされながら必死こいてます… 普段使わないところの頭を使ってたら、だんだん勉強したくなってくるんだなぁ。 テスト終わるとやりたくなくなっちゃうんだけど。

全ブログ一覧

クリオネ さんのブログ一覧

クリオネ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧