クリオネのやりくり

クリオネ さんの家計簿日誌

2009-08-04

浴衣♪

浴衣を買いました! 色はクリーム色に近い白地に、紫の紫陽花柄です^^ だいぶ大人っぽい浴衣なので、つきあってくれた友達と店員さんには反対されちゃいました笑 若いうちにかわいいのを着とけって…う〜んたしかに。 落ち着いたピンクのかわいい浴衣をすすめられたんですが、それでも今回は大人っぽい自分を演出したいので!って言って譲りませんでした笑 たぶん数年後に後悔するのは目に見えてます笑 この浴衣で8日の花火デートで勝負します! 帯・帯紐・下駄・髪飾りも一緒に揃えて3万くらいしたけど、ちゃんとした浴衣でこのくらいは結構安いですよね♪ たくさん着たいです(o^^o)

全ブログ一覧

クリオネ さんのブログ一覧

クリオネ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧